2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016'06.09 (Thu)

第2回 長柄町ロビーコンサート、大盛況!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

今日の長柄町ロビーコンサートは、雨にもかかわらず用意した120席がほぼ埋まり、立ち見の方もかなりいらっしゃるという盛況ぶりでした。

クラリネットの美しい音色が奏でられる背後には、美しい緑が広がる景色。そして何曲か、皆で声を合わせて歌ったりもして、なんとも温かくて素敵な時間が流れました。

終了後の皆さんの笑顔が非常に印象的でした。

何人もの方に、「最高だったよ~!」「本当にいいことしてるね~。」と言っていただき、なんとも有り難いです。
町内は元より、町外からも多くの方が足を運んでくださったようで、「どのような形で運営しているのか」等の質問もいただきました(笑)

次回は12月です!次回はどんな方がステージに立たれるのか、今から楽しみですね~

IMG_9523_convert_20160615000202.jpg
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:48  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/626-651fd8dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |