2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016'06.12 (Sun)

第3回 ユメイロ 自分を知り自分を生きる 

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

今日のユメイロワークショップは直前のキャンセルなども出て少人数で行われ、いつも以上に濃厚な時間となりました♪

オーラソーマは、自分の目で見てボトルを選ぶので、その点では「意識」で選んでいます。

一方、夢は完全に無意識の世界ですよね。自分ではなかなか操作出来ない。

その、自分で意識して選んだオーラソーマのボトルと、無意識で見る夢が見事にシンクロしていたり、繋がっていることも多々あるんですよ。

これが面白い!

今回は更に「バランス」に焦点をあててワークショップを進めました。
夢とオーラソーマから紐解く、実は自分が持っていた不安や熱望、価値観。そこにも光を当て、これからの取り入れ方についてもお話出来たことは今後のステップにかなり役立つと思います!

写真は、終了後にホッと一息のご飯♪

IMG_9540_convert_20160615094426.jpg


関連記事
23:17  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/628-b531535b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |