2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016'07.21 (Thu)

いつの間にかCTI HPに・・(笑)

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

私は2004年からCoach21(今のCoachA)で、その後2008年?頃からCTIでコーチングを学び続けております。

そのCTIのHPが新しくなる、というのは聞いていたのですが、今日ふと見てみたらそこにはとっても見慣れた顔が!(笑)
「載るかも」とは聞いておりましたが、まさか本当に載っているとは思わずびっくりポン

それにしてもこのHP、良く出来ています。これからコーチングの説明をする時にはこのページを見てもらうようにします!

まだ御覧いただいていないようであれば、是非♪

CTI ホームページはこちらです

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_m_convert_20160722231119.jpg

関連記事
23:05  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/640-254329b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |