記事一覧

Soul Plan Reading 受けてみました!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomistみさとです。

ここ半年ほど、ず~っと職業上の名前、何かないかなぁと考えておりました。

やはり名前って大事だと思うんですよ。
幼稚園の頃からいろんなあだ名があったのですが、そのあだ名で呼ばれるとフッとその頃の自分に戻る感覚があるんです。
ミッコ、と言われると小学校の頃のちょっと生意気な自分になるし、
みさっちゃん、はなんだか守られているような気になるし、
たーさん、はなんとなく甘えん坊の自分が出る気がするし、
じゅんじ、は高校時代の肩の力が抜けた感じ?
宮ちゃん、になると頑張ってるイメージかなぁ。
みさっぴ、はみさっぴで又違うスイッチが入ります。

そのどれもが大切な名前。と共に、今までは出せていなかった自分の底力を出せるような名前・・・。
あぁでもない、こうでもないと考えているところに、ご縁で深井沙織さんにSoul Plan Readingをしてもらうことに。

このSoul Plan Readingは出生時の名前を発音した時の波動から、その人の持って生まれた才能やチャレンジ、ゴールなどをひもとくものです。
聞いていてなるほど!と深く納得すると共に、名前の音だけなのに、オーラソーマや占星術で言われたこと、暗示されているものと密接にリンクしていて非常に興味深かったです。

そして新たにつける職業上の名前などは、その出生時の名前の波動とあまりかけ離れていないものが良い・・ということで、色々と候補を出し、観てもらい、又出し、観てもらい・・と何度か繰り返した中で、「カチッ」とはまる名前があった!!!

今後はこの名前をオーラソーマやコーチ仲間の間では使っていこうと思います♪
で、呼び方は決まったのですが、漢字を充てるかどうするかを今悩み中なのでこの名前のお披露目は又後日いたします!

それにしても、非常に面白かったしスッキリしました。
すごいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: