2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016'08.30 (Tue)

おへそのチラシ、いよいよ佳境!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今年のおへそ映画祭りのチラシ、前売り券の校正、何人かで抜け漏れ、間違いがないかを確認し、今日チラシは最終GOが出ました!9月の初旬から中旬には刷り上がり、皆さんにお渡しできる段取りになりそうです。

今年は映画の二本立て。はてさてどうなるやらドキドキではありますが、どちらに転んでもおへそ祭りなので楽しい事には間違いないと思います!

是非、10月23日は懐かしい昭和の映画を観に長柄町までお越しください♪

楽しいイベントも盛り沢山ですよ~!!!

「時をかける少女」 
時をかける少女

「僕らの七日間戦争」
僕らの七日間戦争

関連記事
23:09  |  おへそ祭り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/656-fedd8c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |