記事一覧

第4回 色とアロマ教室は、色を楽しむ♪

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は年10回のシリーズで行われている、「色とアロマの教室」の第4回目でした。

これまではアロマクラフト作りをしていたので、今日の内容をお伝えしたところ
参加された皆さん初めは「キョトン」・・・・。

そうはいっても、これはやはり色とオーラソーマの力。
一度始まるとなんだかんだ言いながら、楽しんでやっていただけたようで良かったです♪

私がオーラソーマをする際に気をつけてお伝えするのが
「選んだら悪いというボトルはないので、安心して選んでください」ということです。

私達は、「人にどう見られるか」「人がどう思うか」を知らず知らずのうちにかなり気にしているようです。
この「悪いボトルはない」とお伝えする事で、ホッとされる方が非常に多いのです。

SMAPも、「No.1にならなくていい。元々特別なオンリーワン。」と歌っているではないですか。

自分のせっかく持っている素敵な色を、楽しんで、誇りに思っていただきたいなぁ。

オーラソーマをし続けている理由の一つにそれがあるかもしれません。

IMG_0191_convert_20160922155103.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: