2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2016'09.14 (Wed)

第4回 色とアロマ教室は、色を楽しむ♪

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は年10回のシリーズで行われている、「色とアロマの教室」の第4回目でした。

これまではアロマクラフト作りをしていたので、今日の内容をお伝えしたところ
参加された皆さん初めは「キョトン」・・・・。

そうはいっても、これはやはり色とオーラソーマの力。
一度始まるとなんだかんだ言いながら、楽しんでやっていただけたようで良かったです♪

私がオーラソーマをする際に気をつけてお伝えするのが
「選んだら悪いというボトルはないので、安心して選んでください」ということです。

私達は、「人にどう見られるか」「人がどう思うか」を知らず知らずのうちにかなり気にしているようです。
この「悪いボトルはない」とお伝えする事で、ホッとされる方が非常に多いのです。

SMAPも、「No.1にならなくていい。元々特別なオンリーワン。」と歌っているではないですか。

自分のせっかく持っている素敵な色を、楽しんで、誇りに思っていただきたいなぁ。

オーラソーマをし続けている理由の一つにそれがあるかもしれません。

IMG_0191_convert_20160922155103.jpg
関連記事
23:10  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/665-bbcdc541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |