2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016'09.16 (Fri)

「君の名は。」を観て思うこと。

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は隙間時間を見つけて、評判の君の名は。」を観てきました。

大人になってから、アニメ映画を、しかも映画館で観た記憶はない私。
正直子供じみているような気がして足が向きませんでした。

ただ、なにぶんにもこの「君の名は。」はFacebook友達の評判もよく、なんだか無性に気になったのです。

結果。心がゴロンと動かされる感じがした!

圧倒的な映像美と音楽に声優さんの声がぴたりとマッチしており、風の音や空の拡がり、温度の違いや肌に来るひんやり感まで伝わってきました。

えぇもん見せてもらいました!

これは聖地巡礼したくなる気もわかる気がします。
(しませんが)。

君の名は。


関連記事
23:44  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/667-cc78e90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |