2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016'09.23 (Fri)

小泉マーリ先生「秋分&木星天秤座の星のめぐりお話会」

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今年初めに「占星術を学んだ方がよい」とある方に言われ、一時は頑張ろうと思って資料も取り寄せたのですが、どうにも頭に入っていかない・・。ということで自分で学んでそれを見につけようというのはとっくのとうに手放しました。

それでもやはり気になる星の巡り。

となると、人に視てもらうのが一番!ということで、今日は、ず~~~~っと前から(5月から)予約をして、楽しみにワクワクしていた、小泉マーリ先生の「秋分&木星天秤座の星のめぐりお話会」に行ってきました!
場所は、これまた私が大好きなサロンスクール「Resonance

素敵な空間で、エネルギー溢れる先生に、的確なメッセージをもらってなんだか目から鱗。
「気付く」とはこういうことを言うのか!!!!!と、非常に視界が明瞭になったような感覚を覚えました。

ストレングスファインダーやエニアグラム、占星術もその他諸々性格判断も、「あなたはこういう人」と的確に言ってもらえて、それがぴたりと当てはまっており、かつ今まで気付かなかったような感情だったりすると本当に楽になりますね。

一皮むけて、更に自由になった気分です

IMG_0252_convert_20160924224807.jpg



関連記事
23:07  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/668-9a029e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |