fc2ブログ

記事一覧

小泉マーリ先生「秋分&木星天秤座の星のめぐりお話会」

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今年初めに「占星術を学んだ方がよい」とある方に言われ、一時は頑張ろうと思って資料も取り寄せたのですが、どうにも頭に入っていかない・・。ということで自分で学んでそれを見につけようというのはとっくのとうに手放しました。

それでもやはり気になる星の巡り。

となると、人に視てもらうのが一番!ということで、今日は、ず~~~~っと前から(5月から)予約をして、楽しみにワクワクしていた、小泉マーリ先生の「秋分&木星天秤座の星のめぐりお話会」に行ってきました!
場所は、これまた私が大好きなサロンスクール「Resonance

素敵な空間で、エネルギー溢れる先生に、的確なメッセージをもらってなんだか目から鱗。
「気付く」とはこういうことを言うのか!!!!!と、非常に視界が明瞭になったような感覚を覚えました。

ストレングスファインダーやエニアグラム、占星術もその他諸々性格判断も、「あなたはこういう人」と的確に言ってもらえて、それがぴたりと当てはまっており、かつ今まで気付かなかったような感情だったりすると本当に楽になりますね。

一皮むけて、更に自由になった気分です

IMG_0252_convert_20160924224807.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: