2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2012'05.21 (Mon)

体験する事の素晴らしさ

今朝は、金冠日食に大いに沸きましたね~
かくいう私は、その金冠日食を直接は見ずにテレビの映像で観た口です。
多分、実際にこの目で見ていたらそれはとても感動したんだろうなと想像出来ます。さらに、それを誰かとその場で分かち合えたらそのインパクトはより大きくなる事でしょう。

どんなに綺麗な画像であっても、画面の中の映像は、「ナマモノ」とは違います。
自分への反省も込めつつ、「いいな、面白そうだな。」と思ったら、やっぱり軽弾んで体験してみよう

今日見れた人達、おめでとうございます

ちなみに、我家の動物さんは金冠日食の事等全く気にせず気持ちよさそうに寝ておりました(笑)

マイペース、シロ
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

22:52  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★シロくーん

しろくん、お団子みたいにまん丸~e-446
umidamon | 2012-05-23(水) 12:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/67-2b573eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |