2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2016'11.03 (Thu)

六地蔵窯 「2016 秋 二十一の彩り+」展に行ってきました!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日も朝からお客様訪問やコーチングセッションの予定も入っており、行くのは無理か・・と半分諦めていた六地蔵窯さんの「2016 秋 二十一の彩り+」展に奇跡的に時間の隙間が出来て行けました!!

先月29日から開催されており、もうすでに何度もお邪魔していたのですがどうしても今日行きたかった・・。
その理由は、ゴーシュ音楽院の大友先生のチェロと野本先生のピアノの演奏を六地蔵窯さんの素敵なお庭で聴けるから・・。

心配されていたお天気も晴天で、とにかく素晴らしかった!!!
爽やかな景色と柔らかい音色と心地よい風と、美味しそうな匂いで五感がフルに使われておりました。

音響が整った室内での音楽ももちろん良いのですが、屋外で聴くと音と自然がハーモニーとなり、自分も自然の一部なんだと感じられるので本当に大好きなのです。

IMG_0477_convert_20161106225933.jpg


食事も、パティシエールナオさんのケーキも、何もかもが大満足でかつスケジュールもピッタリはまり、この上なく至福の時でした

IMG_0480_convert_20161106230007.jpg

IMG_0484_convert_20161106230041.jpg

IMG_0463_convert_20161106225735.jpg


「2016 秋 二十一の彩り+」展は6日まで開催されております!

関連記事
20:36  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/675-00021efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |