2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016'11.22 (Tue)

「Are You Happy ?」 行ってきました!

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日は、待ちに待った嵐のコンサートでした~

今まで行った彼らのコンサートの中で一番好きな仕上がりとなっておりました!!

アルバム「Are You Happy?」の楽曲をメインに構成されていることもあり、
Happyとは何か?を追求し、その結果の彼らの考える「Happy」を提示してもらったようです。
その結果、彼らがとにかく楽しそうで、観ているこちらもHappyになります。

毎回思いますが、ドラマやその他番組収録、MC、キャスター等々わんさか仕事を抱えており、出来ない言い訳はいくらでもあるのに、あそこまで仕上げてくるプロ意識。

そして、その努力をおくびにも出さずにサラリとやってのける軽快さ。

他の4人を信じ、応援しつつ一緒に創りあげているチーム力。

そんな中でも観客の反応を確認しながら修正してくる臨機応変さ。

すごいです。

************
そんな楽しい余韻に浸っている中の今朝の地震。

私たちの「Happy」は、当たり前に見えるけれど当たり前ではない条件の元成立しているという現実にハッとさせられました。

だからこそ、嵐の歌の中にもある「今を思う 存分生き」ていくのであります!

15078979_1241848519194084_5642068792745000698_n.jpg





関連記事
11:31  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/683-0aaee760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |