2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017'02.20 (Mon)

「第2回ちばコーチング体験会」無事終了!

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日、「第2回ちばコーチング体験会」が無事終了しました!

今回はもう一人、小澤真理子さんと共に2人でファシリテートをさせてもらいました。
ざっくりとした流れは前回のものを踏襲しつつ、ポイントごとに確認したり、私たちなりの味を出してみたりしたつもりです。

お申し込みも早々にいただき、満席状態。
とはいえこの季節なのでインフルエンザ等でお休みの方も出るかと思いきや、全員参加!
嬉しい限りです。

アンケートでも、
「何と形容して良いのか・・。素晴らしい一瞬一瞬です。
こんなに誰か(しかもプロ)が自分を共に見つめて、寄り添って、
心を抱きしめてくれる、そのことに改めて感激しました。」

「人に話を聞いてもらい、自分の中にある思いだったり、
気付かずにいることだったりを理解したりすることができました。
コーチングを受けて、自分を振り返ることも大切だとわかりました。」
等々とても嬉しいお言葉をいただき、しあわせに浸っております。

人に真剣に話を聴いてもらうって、それだけでスペシャルな時間なんですよ!!
人と話そうと思わなければ、それで済んでしまうご時世。
でも、私たちニンゲンはやはりそれだけではダメなのです。

あぁ、この体験は本当に多くの人にしてもらいたい。

体験会終了後の写真。
コーチも含めて、みんないい顔してるなぁ♪

IMG_1143_convert_20170223230617.jpg

IMG_1147_convert_20170223230519.jpg

第3回は4月後半に予定しております。
又日程が確定したらこちらでもお知らせします!乞うご期待
関連記事
11:48  |  コーチング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/713-52df519c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |