2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017'02.25 (Sat)

野菜、喜んでいただけました!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は早朝からアクアポニックスで育てた薬味大根、小松菜、クレソン、ディル、イタリアンパセリ、スペアミントの出荷準備に勤しみつつ、ご近所のねぎ農家さんから葱を預かり、同じくご近所の畑をやっているおばあちゃんから里芋と小松菜をいただいて・・

11時スタートのガレージセールのため出発!

私はオーラソーマの体験をしていただくミッションもあったため、
オーラソーマをやったり、
野菜を売ったり、
色々な顔を見せつつ過ごしました

野菜は、どれも新鮮で美味しそうなものばかりだったのであれよあれよと売れていき、ほぼほぼ完売状態!
特に薬味大根は凄く立派な葉付きだったこともありあっという間に売れていきました。

16996519_715389545305720_75916788623512860_n_convert_20170225221832.jpg


調理法や効能、作られている過程をお客様と直接やり取りできるのはとても楽しいですね。

一度買われたお客様が、午後戻ってこられて「やっぱり美味しそうだからご近所にも買っていくわ」と又里芋を3袋買っていかれたり。ありがたいです。

オーラソーマも、お伝えしたメッセージをしみじみ受け取られたり、何かを発見されていたり、モヤモヤをスッキリされていたりと楽しく使っていただけたように思います

他にも餅つき大会や豚汁、お子様向けのワークショップやリフォーム相談会等も行っており、賑やかでした!

このガレージセールにいつも声をかけてくれるKさんに感謝です!
関連記事
22:20  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/715-6053d6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |