2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2012'06.25 (Mon)

これぞまさしく、長柄町体験記

我家は1年半程前に東京の「シモキタ」という、若者の街から千葉の房総半島のど真ん中に越してきました。

庭の手入れ等は(特にこの時期)大変だし、歩いてはどこにも行けないし、虫は多い。けれども!
空気は美味しく、人は気さくで親切、緑がなんとも心を和ませ、畑で作る野菜は楽しく、美味。
都内にも1.5~2時間程で行けるので、それほど大変ではない。という事で、この長柄町の生活を満喫しています。

この良さをもっと皆さんにお伝えしたいなぁと思っていたら!!
下記のような素敵なサイトを発見しました
あべちゃんの田舎暮らし体験記

この方も、世田谷からこの長柄町に居を移し、色々体験された事を綴られているのです。
是非、今度お会いしたいなぁと思っております。

田舎暮らしに興味のある方、一見の価値ありです

写真は、ミニキュウリ。これから夏野菜が楽しみな季節になってきます♪
キュウリ!

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

18:48  |  日々の発見  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/73-2ab7e361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |