2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017'07.23 (Sun)

アラブ料理ランチと露天風呂の会♪

こんにちは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日は、アラブ料理研究家の室谷ちひろ先生が作ってくださったエジプト料理を食べ、そして水素露天風呂に入る!という会を催しました。

エジプト料理、あまり食べたことがなかったのですが想像以上に美味しい!
メニューは
コシャリと呼ばれるエジプトではよく食べられているらしい、ごはんになんとパスタが混ぜ込まれていてそこにトマトソースやガーリックビネガー等かかっているものと、
ガーベラモロヘイヤスープ
アラブハンバーグ
ひよこ豆のペースト。

IMG_0604_convert_20170724221318.jpg


ご飯にパスタ?とかなり疑問符だったのですが、実際食べてみると全然違和感なくむしろガツガツイケるお料理でした。
モロヘイヤスープは夏にピッタリですしね。
都内からわざわざ(人によっては東京を跨いで神奈川から)参加いただいた皆さん、大満足!
先生に感謝です。さすがです。

そしてお腹がちょっとこなれてきた方から裏山の中腹にある露天風呂に順番にGO!
ナノバブルを用いた本格水素風呂ということもあり、皆さんお風呂上りが半分融けた感じに仕上がってました(笑)。

IMG_0613_convert_20170724221416.jpg


更に夕方にはお気に入りの秋元牧場にお連れして「なんちゃって北海道」に小トリップ。

IMG_0610_convert_20170724221439.jpg


何より主催者の私が楽しんだ会でございました。

次回はどんな会にしようか今から練り中です!


関連記事
14:24  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/750-89e50c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |