記事一覧

ハーブとアロマの教室 日焼け止め編!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

今日は公民館主催の「ハーブとアロマの教室」3回目でした。
やはり季節柄、日焼け対策のものを・・と思い、「日焼け止めオイル」と「日焼け肌用ローション」を皆さんに作っていただきました♪

作る・・と言っても、基本的には材料を混ぜるだけなのでとっても簡単

「あぁ、本当に楽しいぃ~。こういう時間ってやっぱり大切ですね。」としみじみ言われている参加者の方がいらして、内容をかなり考えた身としては非常に嬉しい!!

来月はお休みで、9月は美容液&ハーブチンキづくりです。

92b3790efb7135b10ee67c410a7fb0ee_s_convert_20170727230300.jpg

「なんだか美味しそう!」と言われ、「うん?美味しそう・・?」と疑問に思い、ハッとしました。
「ハーブチキン」と間違われていたのです
残念ながら「ハーブチンキ」なのですが、チキンに負けず劣らず素敵なものです!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: