記事一覧

オーラソーマビーマーライトペン再受講中!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

昨日より、Shanto先生のオーラソーマ ビーマーライトペンLevel1コースを再受講しております。

ビーマーライトペンとは、ペンライトにオーラソーマのイクイリブリアムボトル(上下2色に分かれたボトル)をバイアルに封じ込めたものを差しこみ、その光をその人に必要と思われるツボや経絡にあてていく・・というものです。

ビーマーライトペン


・・・と聞いても、「それは何ぞ!?」と思われる方も多いかと。

私も初めに受けた時は正直よくわかりませんでした(笑)。

でもね、やっぱりいいのですよ。光がすごいのですよ。

これは体験していただいた方が早いと思うので、近々再受講記念のモニターさんを募ろうと思います。
乞うご期待!

朝10時~夜8時までミッチリ4日間のトレーニングの真っ最中なので今はパンパンであまりまとまって書けませんが、このコースが終了しちょっと落ち着いたらもう少し具体的に書いてみようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: