2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017'08.10 (Thu)

ビーマーライトペンLevel1,2を再受講してみて

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

この間の日曜日にビーマーライトペンのLevel2コースが終了し、あっという間にもう木曜日ですね。

今更ですが、振り返ってみての感想を書いておこうと思います。

まず、正直私はビーマーライトペンがよくわからなかった。
わからないまま約10年程前にLevel3まで受けて、そしてリクエストがあったら取り入れる・・というようなスタンスでおりました。
なんせ自分で体感するのがなかなか難しいので、それを人に薦めることも難しかったのです。

それでもやはりず~っと気になってはおり、そしてなんと私の知らない間にLevel4まで出来ていた!!!
おまけにシャントの日本でのLevel1、2コースが今年ある!
という事で、復習すべく再受講と相成ったのでした。

そして参加してみて・・・・。本当によかった!!!!
オーラソーマで言われていること、語り続けられていること、そしてビーマーライトペンの暖かくまっすぐなエネルギーをバンバン感じてクラクラしました。

メンバーにも恵まれ、そして私自身も「分からない自分を信じる」という事を心の底からしてみると色々と気付くこともあり、激動の8日間でした。

センタリングをすること、今を楽しむこと、やるだけの事はやってあとは自分を信じること。

これからこの不思議で魅力的なビーマーちゃんをよりみんなに知ってもらうべく、どうしようか考え中です。

ビーマーライトペンのShanto先生と
シャント先生との2ショット♪ 本当に可愛らしい先生です。

コースオーガナイザーのシュリーラ先生とめぐみ先生
Level1、2を通してオーガナイズしてくださったシュリーラ先生とめぐみ先生。
お二人ともビーマーライトペンの達人であり、今回はシャント先生の胃袋もがっつりつかんでおりました。

いやあ、本当に濃かったなぁ~。


関連記事
23:19  |  オーラソーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/753-c2a00e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |