2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2012'07.07 (Sat)

夢を聴いて、語って、分け合う至福の時

今日は、「七夕の日に夢ハンカチを描こう!~あなたの夢を富士山頂に届けます」のワークショップ当日でした。
夢を決め、描き、そしてそれを話す時の、参加者の皆さんのなんとも恥ずかしげで、でも誇らしげな顔が忘れられません。
夢を見つめなおす事の大切さに気付き、人の夢を聴いて応援したくなる思いを分け合い、そして刺激を受けました。
いやぁ、至福の時でした


あなたの夢はなんですか?

・・と聞かれ、あなたは何と答えるでしょうか。
健康? 家族と幸せな時を過ごす事? 安定した生活?
もちろんそれも大事だけれど、他にも実はあきらめたつもりの夢や、挑戦しそびれている事があるのでは。

これからも、このような場を設ける事を決めたのでご興味ある方、ご一報下さい

日の出
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

22:15  |  仕合わせ会議  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/76-d6f5f4e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |