2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017'10.01 (Sun)

今日見学いただいたのは

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。
軽くなりすぎておりまたまたブログ執筆を怠っておりました!
失礼いたしました。

最近も変わらず大部分をコーチング、その他オーラソーマやビーマーライトペン、アクアポニックスにおへそ祭りの準備・・と軽弾んでおります。
(とは言えこちらではほとんどコーチングの事書いていないですね・・。
かな~りディープにやっております。)

今日はアクアポニックスの見学に、お父さんと息子さんがいらっしゃいました。
お子さんはまだ小学生との事なので、アクアポニックスにはあまり興味湧かないのでは・・との心配は杞憂でした。
楽しそうにシステムを見ていただき、こちらも説明のしがいがありました

お父さまは海外を飛び回っていらっしゃる方で、アクアポニックスの海外での可能性に興味を持たれ、見学にいらした次第。
海外事情も色々とうかがえて、私たちも非常に学びの多い時間となりました。

アグリビジネス創出フェア出展用のシステムも完成し、あとは当日を待つばかりです

22154334_1567103343335265_1656530347127776303_n_convert_20171001223704.jpg

関連記事
22:38  |  アクアポニックス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/761-18671dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |