fc2ブログ

記事一覧

アグリビジネス創出フェア2017、無事終了!!!

こんばんは!軽弾む一歩を応援する、軽Hazoomist Misyaです。

3日目の最終日はすさまじい雨で締めくくられました、「アグリビジネス創出フェア2017」。
終了後の搬出が大変でした・・💦

そんなこんなで来場者数は激減していたはずなのですが、こちらのブースは相変わらずひっきりなしにお客様に来ていただき、ありがたかったです。

一度話を聞きにいらして会場内を一巡され、やっぱりという事で再度ブースに顔を出して下さる方や、2日続けて「水がどうなっているのか見たかったので」といらっしゃる方等、非常に興味深く見ていただき出展した側としても本当に嬉しいでした。

水替え不要でお魚の餌だけで植物とお魚が育てられ、しかもその野菜は有機野菜で味が濃くて美味しい!
至れり尽くせりのアクアポニックス。

水槽の水も、むしろ1日目よりもきれいになっているような?

3日間一緒にブースに入って様々なサポートをして下さったソルチ社長の中村さんと共に、やりきった1枚。

アグリビジネス創出フェア2017

そして9日は「エコメッセinちば2017」へ、またまたご依頼いただき出展することになっております。
このアグリビジネス創出フェアとは来場される層が全く違いそうなので、こちらもワクワクです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: