記事一覧

ストーリーを知る

もうすぐオリンピックですね。
色々な選手の特集をテレビや雑誌で目にする事が多くなりました。
どんな風にしてオリンピックに出られるようにまでなったのか。
挫折を経験した事や日々の努力、周りの人々に対する想い等、選手一人一人にストーリーがあります。
そのストーリーを知って、私たちは益々応援したくなる。

この「ストーリーを知る」って、オリンピック選手に限らず大事なことだと思います。

あなたは、周りの人のストーリーをどれぐらい知っていますか?

そして何より、自分のストーリーを自分で大切にしていますか?

コーチングでは、あなたのこれからのストーリー、これからのストーリーを大切にします。
そしてストーリーに疑問を持ったら、オーラソーマはいかがでしょう。
更に、ストーリーを紡ぐ途中で癒しが必要になったあなたはアロマテラピーのトリートメントがお薦め

自分自身のオリジナルストーリー、見つめなおしたくなったらこちらにご連絡下さいませ

逕サ蜒・008_convert_20120713220700


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: