FC2ブログ

記事一覧

Aura-Soma アップデート(Beyond Colour)に参加して思うこと

こんにちは!軽弾む一歩を応援する Misyaです。

この3日間、オーラソーマAcademyが開催するアップデートに参加してきました。
今回が日本での開催4回目、東京では3回目で、私はこれまで日程が合わなかったりキャンセル待ちだったりでやっとこさ参加出来ました。

オーラソーマはイギリスで1980年代後半にヴィッキーさんにより創られ、今では世界各地に広まりを見せています。そのオーラソーマが今回大規模に改定を行い、それがどのようなものであるのか、ここからどこに向かっていくのかというお話でした。とは言えオーラソーマのアップデートなので、実際にイクイリブリアムボトルを選んでコンサルテーションを行ったりポマンダーで瞑想をしたりなど、やはり「オーラソーマワールド」全開でした!

200名近くの参加者の方が日本各地からいらっしゃっており、懐かしい再会やふしぎなご縁での出逢いもあり非常に濃い3日間。

そして3日間のアップデートに参加してみて思う事。
やはりオーラソーマのボトルはなんとも素晴らしい。
そして、
オーラソーマをシンプルに、自分のコアと繋がってコンサルテーションをすること、これに尽きる!

最近コーチングやアクアポニックスに追われてオーラソーマが後回しになりがちでしたが、ここから又広げていきますよ~!

IMG_3052_convert_20180617000231.jpg IMG_E3062_convert_20180617000311.jpg 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: