FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町ピカバッジ収益金をトングに代え、町に寄贈!

昨日の町長ランチに続き、今日は今日でおへそ祭りで販売した町ピカバッジの収益金をトングに代え、町に寄贈する贈呈式に役場に伺いました。
この町ピカバッジはこども園や小学校のみんなが絵を描いてくれ、それをバッジにしておへそ祭り当日にボランティアの中学生が1個100円で販売してくれたもの!!
なので贈呈式にも是非中学生に来てもらいたい、、とお祭り代表にお願いし、中学生と一緒に伺いました♪
中学生にとっては滅多にない町長と直におはなしするチャンス。思い出に残る場となればいいなぁと願うばかりです。
これまた広報に載せていただけるようなので、広報ジャックにならないよう私は映らないように最新の注意を払いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。