記事一覧

隠れ家カフェ、 macchinetta

先日、あべさんに教えていただいたカフェ 「macchinetta」に行ってみました!
え!?というような、本当に注意してみないとわからないようなところにある、隠れ家カフェです。
そしてこれまた、こんな片田舎にこんな素敵な建物が!と小躍りしたくなるようなオシャレな佇まいです。

たまたま訪ねた日は定休日だったにもかかわらず、偶然いらしたマスターが「お茶だけでも」と
お店に通して下さいました
聞くところによると、この5月にオープンしたお店だそうで、看板もあえてわかりやすいところに出さず、
「このカフェを目指して来て下さったお客様を大切にしたい」というコンセプトがひしひしと伝わってくる、愛情いっぱいの場所でした。

やっぱり、自分の夢に向かって進んでいる人って見ていてとても気持ちが良いですね。
応援したくなります。

だから私はずっとコーチをやっているんだろうなぁ。
そして、ちょっと悩んだ時にはオーラソーマをしてもらい、
体を癒したいときにはアロマで休んでもらう。

あなたも、想いがあるなら一歩を軽弾んでみませんか?
その先には、今いるところからでは決して見えない景色があるはず。

のんびりとした一時


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: