記事一覧

「そうは言っても・・・」という時のヒント!④

一歩を踏み出したい。軽弾みたい!とチラっと思ってはみても、どうすればいいかわからない・・。
そんな事もありますよね。
そんな時のヒント④→「仲間を見つける」。

一人ではできそうもない事でも、仲間と一緒だったらすいすいとできていた・・という事、過去にありませんか?
全部自分で背負い込まなくても、あなたが苦手な事は仲間が得意だったりするかもしれない。
とにかく、同じ「やりたい」という気持ちを持っている仲間を見つけることです!

ただ、その為にはあなたがその想いを持っている事を知ってもらう必要がありますね
その為、流れとしてはヒント①の「応援してくれそうな人に話してみる」という行為が大事になります。
自分では仲間がいないと思っても、①で話した「応援団」があなたの仲間を見つけてくれるかもしれないですよ

まだまだ頑張るカマキリさん。力強い後ろ姿ですね。
逕サ蜒・007_convert_20111122224917




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Misya (宮坂 雪里)

Author:Misya (宮坂 雪里)
「軽弾む日々」ブログへようこそ!
Misya(宮坂 雪里)です。
想いはあるけれど、なかなか一歩が踏み出せない・・。
そんなあなたに、軽快に一歩を踏み出すヒントを日々お伝えします。
あなたが一歩を踏み出せば、世界は変わる。かもしれない♪

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: