2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012'08.26 (Sun)

24時間テレビに思う事

昨日・今日と24時間テレビでしたね。
嵐ファンであり、かつ去年24時間テレビを観覧席で拝見し、その舞台裏の人々の努力とパワーによって作りあげられていくステージをみて感激した私としては外せない番組です
とは言え、オンタイムではやはりなかなか見られなかったので少しの合間を縫っては録画したものを追ってみております。
やっぱり、いいですねぇ~
今年のテーマは「未来」という事で、いろんな人の、いろんな夢が詰まった未来を見せてもらう事ができました。

悲しい事、辛い事、信じられないような出来事もたくさんある。でも、前に進もうと思えば進む事もできる。
一人では難しくても、周りの人のサポートがあればできる。そして助けてくれる人は周りにいるし、その助けてくれる人も、助ける事でパワーをもらう事ができる。
そして、「未来」は、そんな今日の積み重ねで出来ている・・。

世の中を難しくしているのも私達だからこそ、シンプルに考えたら、シンプルに素敵な未来になるんじゃないかな・・。
関連記事

テーマ : しあわせになる秘訣 - ジャンル : 心と身体

23:59  |  軽弾む日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lucentcolor.blog.fc2.com/tb.php/98-3190d470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |